ベンサンがお洒落度アップに使える!?「ベンチ」が手がける便所サンダルの魅力とは

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ベンサンがお洒落度アップに使える!?「ベンチ」が手がける便所サンダルの魅力とは

ベンチ おすすめ ベンサン⑥「べンサン タッセル バックストラップシャークソール」

圧倒的な存在感を放つ、シャークソールを採用した大胆な便所サンダル。アッパーは定番のタッセルで仕上げ、かかと部分はホールド力を高めるバックストラップを取り付けることで、より上質でファッショナブルなデザインに。素足履きはもちろんのこと、ソックスとの合わせも楽しめるので、オールシーズン使えること間違いなし。

詳細・購入はこちら

ベンチ おすすめ ベンサン⑦「ベンサン ダブルキルトバックストラップシャークソール」

アッパーにダブルで取り付けられたキルティタンが独特の表情を醸す、ストラップ仕様の便所サンダル。かかとが抜ける心配がないので、アウトドアやフェスなど動き回るシーンに履いても安心だ。こんな凝ったデザインの便所サンダルなら、シンプルコーディネートにアクセントを加えるにも好適。足元から遊び心を演出したいときに重宝するのは言うまでもないだろう。

詳細・購入はこちら

ベンチ おすすめ ベンサン⑧「ギョサン シャークソール」

トレンドライクなトングデザインを採用したベンサン。このデザインは、小笠原諸島が日本に返還された1968年頃から漁師たちの間で普及し始め、島内の一般住民も日常的に使用するようになったことから「ギョサン」という愛称で親しまれるようになったエピソードがあるそうだ。ソールには、洒落た雰囲気をさらにアップさせるシャークソールを採用。ラフなムード漂うイマっぽさとベンサンを融合させた斬新なデザインで、どこのアイテム?と聞かれそうな洒落た1足に仕上がっている。

詳細・購入はこちら

ベンチ おすすめ ベンサン⑨「CANNABIS別注 ベンサン-D カバードレザー ビブラム ブロックソール」

エッジの効いたアイテムのチョイスが、感度の高い人々から支持されるセレクトショップ「カンナビス」との別注モデル。美しいシボとしなやかな表情を見せるアッパーを採用することで、贅沢な表情に。ソールにはベンチのモデルでは初となる「ビブラム社」のブロックソールを使用。モードな雰囲気を放つシンプルなデザインの1足は、キレイめからカジュアルまで幅広いシーンに対応できる。ソールに厚みがあるタイプで、スタイルアップが叶うのも嬉しいところ。オールブラックのアイテムに加え、ホワイトのソールを組み合わせた、爽やかさ溢れるアイテムも登場している。

詳細・購入はこちら

ベンチ おすすめ ベンサン⑩「CANNABIS別注 ベンサン-D ダブルモンク ビブラムソール」

ドレッシーなムードを漂わせるダブルモンクに、ビブラム社で人気のタンクソールを採用した1足。タンクソールは、イタリアのビブラム社の戦車のキャタピラーを連想させる存在感のあるソールで、従来のサンダルにはないグリップ力の高さを実現。重厚感溢れる見た目で、コーデを格上げできそうなモデルだ。踵に行くに連れて傾斜が高くなるので、脚をキレイに見せる効果も期待大。ベンサンをベースとし、ワークな要素とキレイめな要素を交えた1足は、周りと差を付けるのにもってこいのアイテムだ。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ