【急募】アルバイトスタッフ募集中!

多くの人を虜にするNeedles(ニードルズ)の「トラックパンツ」とは?

Share

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示

2ページ以降を表示しています。

目次を表示

意外と合わせやすい!トラックパンツの着こなし方

個性的でインパクトのあるニードルズのトラックパンツ。他では見られないデザインだが、意外にどんなアイテムとも馴染みやすく、さまざまなスタイルを楽しめるアイテムだ。スポーツウェアっぽくならないよう意識したシックな色使いや、ニット感のような生地感により上質な雰囲気が出るので、カジュアルなアイテムのみならず、ジャケットやシャツとも好相性。トラックジャケットと合わせてシンプルに王道なスタイルで攻めるのも良し。キレイめなアイテムのハズしとしても使える優秀アイテムなのだ。アウトドアアイテムと合わせたり、ミリタリーウェアと合わせている方も多く、タウンユースに重宝するお洒落着となっている。

詳細・購入はこちら

ニードルズのトラックパンツには4つのシルエットが存在!

ニードルズのトラックパンツには4種類ほどシルエットが存在する。言うまでもないがシルエットによって大きく表情が変わるため、選ぶ際にはしっかり吟味したいところだ。ここからは、そんな4つのシルエットについて解説していく。

ニードルズのトラックパンツのシルエット①「1本目に最適なテーパードシルエットが特徴の“ナロータイプ”」

腰回りにゆとりを持たせ、膝から裾にかけて強めのテーパードがかったシルエットを特徴とするナローモデル。テーパードシルエットとセンタープレスによって脚のラインを美しく見せられる1本だ。トラックパンツの中では一番細身のシルエットだが、柔らかなジャージー素材で穿き心地もバツグン。ストリートテイストながらもキレイめに仕上がるアイテムゆえ取り入れやすく、ニードルズのトラックパンツが初めての方にも最適だ。170~175cmくらいの身長であれば、Sサイズがおすすめ。足先に向かって細くなるタイプのモデルなので、大きめに着用したい方はワンサイズ大きめを選んでみるのも◎

詳細・購入はこちら

ニードルズのトラックパンツのシルエット➁「ファッション感度の高い人から人気を集める“ブーツカットタイプ”」

膝から裾にかけて緩やかに広がるフレアシルエットを採用したブーツカットタイプのトラックパンツも大人気。靴にほどよく被さる作りで、パンツと靴との繋がりを美しく見せられるのが何よりの魅力だ。昨今、ファッショニスタの間で再注目されているシルエットでもあるため、トレンド感をプラスしたい時にも重宝する。ちなみに、裾幅にゆとりがあるタイプなので、そのキレイなシルエットを生かしたいなら、170~175cmの方でSサイズがちょうど良いだろう。

詳細・購入はこちら

ニードルズのトラックパンツのシルエット③「抜け感を加える定番“ストレートタイプ”」

定番シルエットとして君臨するストレートモデル。腰回りがゆったりしており、裾に向けてストンと落ちる真っすぐなシルエットが特徴でファッション好きな玄人に好まれるモデルと言われている。リラックスしたシルエットなので、スタイリングに抜け感を加えたいときにも最適。ウエスト部分のドローコードでウエスト位置を調整できるので、裾を自分にぴったりのレングスに変えられるのも嬉しいポイントだ。こちらのストレートタイプも、身長170~175cmの方にはSサイズがおすすめ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NEEDLES(@needles_tokyo_official)がシェアした投稿

ニードルズのトラックパンツのシルエット④「超個性派な1本を狙うなら“ヒザデルタイプ”が断然おすすめ」

トラックパンツと並ぶ、ニードルズの傑作パンツと言われているのが“ヒザデルパンツ”。その膝が出たような立体的な意匠をトラックパンツに落とし込むことで、他では見られないユニークな1本に仕上げている。一見すると穿く人を選びそうなシルエットだが、絶妙な太さと丈の長さに計算されているため、存外どんな人が穿いてもカッコよく見えるのがイイところ。しかし、やっぱり大きめなので170~175cmの方でもSサイズを選ぶのが賢明だ。クセが強い分、穿きこなせれば周囲と圧倒的な差をつけられるため、ぜひ取り入れてみてはいかがだろう?

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する