記事で紹介した商品を購入すると、売上が当媒体に還元されることがあります。

汗染みを撲滅!効果抜群の脇汗対策グッズ特集

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
汗染みを撲滅!効果抜群の脇汗対策グッズ特集

脇汗対策グッズ②「汗脇パッド」

男女問わず、汗をかきやすい体質の持ち主にとっての頼れる定番アイテムといえば「汗脇パッド」。大きくわけて「衣服に貼るタイプ」と「脇下に直接貼るタイプ」が存在する。衣類に汗染みを作らない本格仕様のアイテムが色々とリリースされているが、今回は特に人気の高いアイテムをピックアップ。

脇汗対策グッズ 脇汗パッド①「PURAX Pure Pads(脇下の肌に直接貼るタイプの汗脇パッド)」

衣類の材質を選ばず使用できることが最大のメリットである、直貼りタイプの汗脇パッド。脇下に粘着するタイプのパッドの中でも売れ筋の商品が「ピュラックス・ピュアパッド」だ。吸汗性能はもちろんのこと、配合されている粘着成分が敏感肌に優しいという点も人気の秘密だろう。

詳細・購入はこちら

脇汗対策グッズ 脇汗パッド②「MEN’S Riff (衣類に貼るタイプの汗脇パッド)」

柔軟剤を使用した衣服には粘着しにくいなどの懸念があるものの、脇毛のある男性にも使いやすい「下着の脇部分に貼るタイプの汗脇パッド」も有力な選択肢だ。男性用に開発されたMEN’S Riffの汗脇パッドなら、多量な男性の汗もたっぷり吸い込む3層構造のシートで汗を逃がさず吸収。のりの間に適度なすきまをつくることで衣類が伸縮してもはがれにくく、しっかりフィットしてヨレやはがれを防止する。

詳細・購入はこちら

3/5GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する