防臭インナー 特集!脱・スメハラへ導く機能性インナーのおすすめ8選

Share

汗臭に加齢臭、体臭などのニオイ問題が取り沙汰され“スメハラ”なんて言葉が浸透している昨今。ニオイが原因でまわりの人から一歩引かれてしまう前に、消臭効果のあるインナーで未然に防いでおくのがデキる男というもの。そこで今回は「防臭インナー」にフォーカスし、おすすめをピックアップ!

スポンサーリンク

防臭インナーおすすめ「MXP(エムエックスピー) アンダーシャツ ファインドライ ショートスリーブクルーネック」

日本の最新消臭テクノロジーを取り入れたウェアを展開する“MXP”のアンダーシャツ。同ブランドの代名詞であるマキシフレッシュプラスを搭載しており、着るだけで汗のニオイや加齢臭を分子レベルで中和するというから驚きだ。また、洗濯しすぎると効果が薄れてしまう…なんてこの手のアイテムにありがちな問題もなく、いくら洗っても効果が持続する。Vネックやタンクトップ仕様などもラインナップされているため、ぜひチェックしてみては?

詳細・購入はこちら

防臭インナーおすすめ「DEOEST(デオエスト) 消臭アンダーシャツ」

「着るデオドラント」をコンセプトに掲げる“デオエスト”では、ナノレベルのセラミックス粒子を高度な技術によって繊維の分子に入れ込むことで、30秒でニオイの元の80%以上を消臭するアンダーシャツを展開。大量の汗をかいても気になることはなく、徹底的にニオイをカットしてくれる。バリエーションとして素早く熱を逃がす涼感タイプもあるため、夏場での汗臭や体臭が気になる方にもオススメだ。

詳細・購入はこちら

防臭インナーおすすめ「GUNZE(グンゼ) 鹿の子 クールマジック インナーシャツ」

「ワイシャツの下に着ても透けないインナーが良い」という諸兄に提案したいのが“グンゼ”のインナーシャツ。日本人の肌色に近いベージュを採用しているため、白シャツを着てもインナーの存在を感じさせない。もちろん防臭機能も備わっており、イヤな臭いの元となる最近の増殖を抑えてくれる効果も。肌への接地面が少ない凸凹感のある鹿の子編みなので、着心地もさらりとしていて爽やかな着心地だ。

詳細・購入はこちら

【関連記事】ワイシャツ姿がCOOLにキマるおすすめのインナー特集!

ワイシャツ一枚で過ごすシーズンが多くなるクールビズ期間。汗でシャツが背中にべった...
2/3GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ