マスクケースのおすすめを種類別に紹介!おしゃれなデザインから機能的な逸品まで

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
マスクケースのおすすめを種類別に紹介!おしゃれなデザインから機能的な逸品まで

マスクケースのおすすめ「家で保管するなら“ボックスタイプ”をチョイス!」

複数枚ストックしていると、かさばりがちなマスク。オフィスや家の中など、決まった場所で大量の使い捨てマスクを収納するならボックスタイプがおすすめだ。保管場所をフィックスしておくことで、外出する際にマスクを探す手間を省けるというメリットも。

tower(タワー) マスクディスペンサー

裏側がマグネット式になっており、玄関のドアなどに貼り付けてマスクを保管できるマスクケース。画像のように、上側は凹んでいるため、印鑑や鍵を置ける便利なデザインとなっている。

詳細・購入はこちら

tower(タワー) 2WAY マスク収納ケース

こちらも上で紹介したマスクケースと同じくtowerのもの。開閉式のシンプルなデザインは、インテリアとして申し分ない洗練された仕上がりで使い勝手もグッドだ。

詳細・購入はこちら

マスクケースのおすすめ「スマートに持ち運ぶなら“ケースタイプ”が◎」

「外したマスクをカバンやポケットにしまって、再び着用しようとしたらシワシワになっていた…」といった外食などのマスクを外すシーンでありがちな悩みを解消できるケースタイプ。薄手で荷物の隙間に収納しやすく、スマートにマスクを持ち運べる。

レザーライクな素材を採用した見栄えの良いマスクケース。ジャケットスタイルなどにも合わせやすく、プチギフトとしても喜ばれそうな上品デザインに仕上げられている。水洗いOKなのも◎

詳細・購入はこちら

マスク ボックス ケース PP ポータブル

シンプルな仕上がりのハードケースタイプ。マチがあるため複数マスクを持ち運べる。

詳細・購入はこちら

マスクケースのおすすめ「“ファイルタイプ”はコンパクトにマスクを収納したい派に」

マスクの収納面積を最小限におさえたい方は、ファイルタイプがうってつけ。コスパが良いアイテムが多く、初めてのマスクケース購入にもオススメだ。

ブランドお馴染みのロゴがプリントされたマスクケース。ポケット付きのため、使用中のマスクは外側のスリーブに挟み、予備のマスクは内側のポケットに収納できる。内側は、菌の繁殖を抑えてくれる抗菌PVCを使用。

詳細・購入はこちら

ALWAYS GOOD TIME(オールウェイ グッド タイム) マスクキャリーケース5枚組

コンパクトにマスクを畳んで持ち運べる設計に仕上げられたマスクケース。4つ折りにした後、くぼみにマスクの紐をひっかけて収納する無駄のない設計がグッとくる。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ