シャワーヘッドのおすすめ製品をタイプ別に紹介!選び方も併せてチェック

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
シャワーヘッドのおすすめ製品をタイプ別に紹介!選び方も併せてチェック

シャワーヘッドのおすすめをタイプ別に紹介!

シャワーヘッド 種類①「節水タイプ」

節水タイプを選ぶ際にチェックしておきたいのは“節水率”。メーカーによって35~50%前後まで節水効率の数値に差があるため節水効率はマストで確認しておきたい。また、より節水力を求めるなら“手元ストップ機能”がついているものが吉だ。

節水タイプのシャワーヘッドおすすめ「日丸屋製作所 シャワーヘッド」

通水穴を極限まで細くすることで節水力と水圧を高めた製品。国産の亜硫酸カルシウムセラミックボールが中に入っており浄水効果も備えている。また、手元ストップ機能や水流調節機能なども搭載しており、痒い所に手が届く仕様に。税込で3,000円以内というリーズナブルな価格も嬉しい限り。

詳細・購入はこちら

節水タイプのシャワーヘッドおすすめ「takagi(タカギ) シャワーヘッド」

最大31%の節湯が期待できる「タカギ」のシャワーヘッド。細やかな水が排出されるので水当たりが気持ちいいと高評価を集めている。そのままでも使えるが、別売りのカートリッジを取り付ければ塩素を除去する機能も。本体のみなら1,100円で購入できるので、節水によってすぐ元を取ることができるだろう。

詳細・購入はこちら

3/5GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する