シャワーヘッドのおすすめ製品をタイプ別に紹介!選び方も併せてチェック

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
シャワーヘッドのおすすめ製品をタイプ別に紹介!選び方も併せてチェック

シャワーヘッド 種類②「高水圧タイプ」

今使っているシャワーの勢いに物足りなさを感じている場合は高水圧タイプがおすすめ。強い水圧によって皮脂汚れなどをキレイに洗い流す効果があるのも魅力的だ。安い物なら2,000円以内で手に入るが、予算があるなら“水流切り替え機能”を備えたものがおすすめ。体を洗うときは強め、顔にシャワーをかけるときは弱め、といったように強弱の使い分けができるので便利だ。

高水圧タイプのシャワーヘッドおすすめ「Arromic(アラミック) 節水シャワープロ プレミアム」

持ち手部分ついたレバーを操作することでソフト水流、ハード水流、普通水流を選べるシャワーヘッド。ハード水流にした際の水圧は非常に高く、それでいて水の中に空気を含ませているので肌当たりがなめらかなのも特徴。節水力にも優れているので水道代やガス代の削減にも一役買ってくれるはずだ。

詳細・購入はこちら

高水圧タイプのシャワーヘッドおすすめ「田川化工 節水パワーヘッド助太刀50」

散水版の穴を細くすることで高水圧を実現した一本。強めの肌当たりなので人によっては痛さを感じるかもしれないが、水圧にこだわる方にとっては満足度の高いシャワーヘッドだろう。節水効果も期待ができるので、節約したい方にもおすすめだ。

詳細・購入はこちら

4/5GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ