デキるビジネスマン御用達のビジネスノート特集!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
デキるビジネスマン御用達のビジネスノート特集!

ビジネスノートおすすめ④「ZEQUENZ(ジークエンス) 360」

ノート特有の硬さから感じる不便利さを解決したい…という御仁には“ジークエンス”のこちらがおすすめ。表紙には柔らかで上質な合成皮革を採用し、柔軟性を維持する特殊な糊を用いたり、背表紙部分を丸く製本することで、360度オープンを可能に。それによって持ったままメモ出来るので、周りに机がない場合や立ちっぱなしでの話し合いの最中でも使える。中は方眼紙で使い勝手がよく、マグネットクリップも付いていて最新のページにアクセスしやすいのも◎

詳細・購入はこちら

ビジネスノートおすすめ⑤「DAIGO(ダイゴー) Signature Duo Notebook」

1944年設立の手帳を中心とする老舗の国産ブランド。この1冊に横罫線とドットの2タイプが搭載されており、シーンによって使い分け可能。背表紙には柔らかくて発色の良いイタリアンPUを使用していて手馴染みが良いのもポイント。

詳細・購入はこちら

ビジネスノートおすすめ⑥「MARUMAN(マルマン) Mnemosyne」

“マルマン”より紹介の「ニーモシネ」は、様々なシーンに応じて必要な情報を的確に記載できるよう設計されたビジネスツール。ノートパッド+ホルダーのセットになっていて、ホルダーにはポケットが搭載されているほか、ペンホルダーも付いていて利便性バツグン。しかもノートパッドにはミシン目が入っているので必要なページをさらりと切り離せるのも魅力だ。ちなみにセット価格でも3000円前後と驚きのコスパを実現しているので、気になる方はぜひチェックしてみてほしい。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ