無地Tシャツに映える“クラッチバッグ”特集!

Share

無地Tシャツに映える“クラッチバッグ”特集!

ファッションアイテムとしても絶大な効果を発揮するクラッチバッグ。バッグの種類は数あれど、攻めのデザインで洒脱なスパイスをきかせるのであれば、クラッチバッグほど手を出しやすいカバンは他に無いだろう。無地Tシャツの着こなしにモノ足りなさを感じたら、主張強めのクラッチバッグをアクセント代わり取り入れてみてはいかがだろうか?今回は無地Tシャツに映える大人クラッチバッグを紹介!

スマートにキマるクラッチバッグはファッションアイテムとしても攻めやすいのが魅力!

財布やスマホをパンツのポケットにいれると、せっかくのシルエットが台無しになることもしばしば。そんなちょっとした小物をスマートに持ち運ぶのに重宝するのがクラッチバッグだ。アクセサリー感覚で持ち運ぶことができるため、実は攻めデザインを選んでコーデにスパイスを効かせるのにもちょうどイイ。例えば、シンプルな無地Tシャツコーデにモノ足りなさを感じたら、主張強めなクラッチバッグで絶妙なスパイスをきかせてみてはいかがだろうか。

2/4GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ