在宅QOLを上げるのにおすすめのグッズを厳選紹介!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
在宅QOLを上げるのにおすすめのグッズを厳選紹介!

在宅QOLを向上させるグッズ③「sodastream(ソーダストリーム) ジェネシス V2」

ここ数年で一気に市民権を得た炭酸水メーカー。その走りとも言えるのが、こちらのソーダストリームだ。専用のガスボトルと水さえあればいつでも簡単にソーダ水が作れるため、コスパが良いことはもちろんのこと、いちいち市販のソーダ水を購入する手間も省ける。常に新鮮なソーダ水が作れるので、開封してから時間が経つと炭酸が抜けてしまう問題も解消できてしまう。

詳細・購入はこちら

在宅QOLを向上させるグッズ④「Le Creuset(ル クルーゼ) ワインオープナー ガイア」

自宅でワインを嗜む方はワインオープナーをグレードアップしてみるのも面白い。昨今はコルクを抜くのにほとんど力が要らない高機能なものが多く販売されており、こちらのル クルーゼのガイアもその中の人気銘柄だ。とにかく開けやすいことで高い評価を得るこちらのオープナーは、女性でも使いやすく家飲みで活躍すること間違いナシ。自粛が明ければホームパーティーでも重宝するため、まずは自分用に、この機会に良いものを揃えてみるのもアリだ。

詳細・購入はこちら

3/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する