在宅QOLを上げるのにおすすめのグッズを厳選紹介!

Share

平日も休日もこれまで以上に自宅で過ごすことが求められる昨今。生活の質を向上させるモノがあれば、外出できずに鬱屈とした日々も変化があるはず。今回は自宅でのQOLを上げるグッズを厳選紹介!

スポンサーリンク

在宅QOLを向上させるグッズ①「Amazon(アマゾン) Fire TV Stick 4K」

観たかった映画やドラマに贅沢に時間を費やすことは、家での時間を充実させる代表的な過ごし方と言えるだろう。そこで重宝するのがAmazonのFire TV Stick。これを自宅のテレビに繋ぐだけでAmazonプライムビデオやNETFLIX、YouTubeなど様々な動画サービスをまとめて管理でき、テレビで好きな映画や番組を好きな時に観れるように。今まではパソコンやタブレットで上記のサービスを使用していたという方は、これを機にテレビでの観賞にチェンジしてみては?

詳細・購入はこちら

在宅QOLを向上させるグッズ②「Baccarat(バカラ) ベルーガ タンブラー」

世界でもっとも有名と言っても過言ではないラグジュアリーグラスブランドのBaccarat(バカラ)。一流のレストランやバーで採用されていることも多く、著名人やセレブにも愛用者が多数存在する。そんな最上級のグラスを自分専用に購入すれば、家での晩酌がグレードアップされること間違いなしだ。ロックグラスからビアタンブラーまで、さまざまなデザインが展開されているので、一度自分の好みに合ったデザインを探してみてはいかがだろうか。

詳細・購入はこちら

2/4GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ