都会的にキマる!スウェットセットアップのおすすめを厳選ピックアップ

Share

リラックスウェアの代表格といえばセットアップ仕様のスウェット。それだけに、街着としても着るならひとヒネり利いたデザインを選んで大人っぽく差別化を図るのが吉だ。そこで今回は、外着としての活躍も期待できる「スウェットセットアップ」にフォーカスし、おすすめアイテムを厳選ピック!

スポンサーリンク

①「Gentleman Projects(ジェントルマンプロジェクト) City Slicker」

都会顔スウェットセットアップとして今春にリリースされたばかりながら、すでに高い人気を獲得している「シティスリッカー」。スウェットセットアップにありがちなダラしない雰囲気を払拭すべく、生地やシルエットにこだわっているのがポイントで、大人の洒脱なスポーツミックススタイルも軽便に実現できることうけあい。ちなみに、トレーナー&ショートパンツの組み合わせ以外にもフーディやロング丈パンツの展開もあるので、好みに合わせて選んでみてほしい。

詳細・購入はこちら

②「RAEY(レイ) スウェット セットアップ」

トレーナー×ショーツの組み合わせもさることながら、淡いクリーム色が春らしさを感じさせる「レイ」のセットアップ。上下ともに現代的なシルエットに仕立てているのに加え、上質なコットンを用いたハリと光沢のある生地を採用することで都会的に。

詳細・購入はこちら

2/3GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する