春アウターのレイヤードに最適なロンT特集!

Share

軽やかな春アウターを洒脱に着こなすなら、合わせるインナーにもこだわりたい。とりわけレイヤードでお洒落の偏差値が底上げされるようなデザイン性の高いロンTは、即戦力として活躍を期待できる。今回はそんなレイヤードに最適なロンTを紹介!

スポンサーリンク

インナーを工夫すれば、春アウターコーデはもっと洒脱な印象に!

春アウターを揃えたら、次に気になってくるのがそれに合わせるインナー。春アウターの存在感を際立たせながら、ほどよいアクセントをプラスできるインナーが1枚あれば、コーディネートの魅力を底上げできることうけあいだ。そんなインナー使いでオススメしたいのは、デザイン性の高いロンT。レイヤードで洒落度を底上げできる工夫されたデザインが取り入れられたロンTなら、インナーとしてはもちろん1枚での着用もOK。昼夜で気温差が激しく、アウターの着脱が頻繁になる春のシーズンは特に重宝するはず。

Billionaire Boys ClubのロゴロングTシャツ

CREW by TATRAS(クルーバイタトラス) CAZIO

上質さと心地よさにおいて最大級の満足度を提供する「TATRAS(タトラス)」。“CREW by TATRAS”は、TATRAS直営店にて限定展開されているカプセルコレクションだ。そんな限定ラインからヒネリありのシンプルロゴTシャツをピックアップ。左裾にはTATRASのロゴ、右裾には紋章のロゴがデザインで取り入れられている。春アウターのレイヤードでさりげなく違いを演出するのに最適な1枚だ。

詳細・購入はこちら

Givenchy(ジバンシィ) グラフィック Tシャツ

クリエイティブ・ディレクターにマシュー・M・ウィリアムズを新たに迎えて一新されたジバンシィの最新コレクションは見もの。展開されているロンTは、設計図のようなグラフィックをフロントとスリーブに配したデザイン性の高い仕上がりだ。春アウターのインナーにはもちろん、半袖シャツのインナーに取り入れて洒脱なレイヤードを楽しむなど、様々な着こなしを楽しめる。

詳細・購入はこちら

2/2GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する