ボアデニムジャケット メンズ特集!コーディネートの参考にしたいスナップとおすすめブランドを厳選紹介

デニムジャケットを冬の寒い日にもアウターとして着れたら…と考えたことがある方も少なくないはず。そこで提案したいのが、裏地や襟にボアが付いた“冬仕様”のデニムジャケット。今回は「ボアデニムジャケット」にフォーカスして、注目のスナップとおすすめアイテムを厳選して紹介!

スポンサーリンク

ボアデニムジャケットは本格的な冬シーズンでも問題なく着れる“冬仕様”のデニジャケ!

一般的なデニムジャケットは、冬のアウターとして着るには防寒性がやや心許ないだろう。そんな問題を難なく解決してしまうのが、裏地と襟にボアが付いたボアデニムジャケットだ。上にそれ以上のアウターを羽織る必要がない優れた防寒性に加え、ボア特有の季節感のある表情を楽しめるのもこのアイテムの魅力。さらに、ボアは多くが白や生成色でできているため、ダークトーンが多くなりがちな冬の着こなしに明るいアクセントをプラスしてくれるメリットも。世界各国の着道楽が集うピッティウオモでも、ボアデニムジャケットに身を包んだ御仁が毎冬、一定数以上確認できる。

ボアデニムジャケットは本格的な冬シーズンでも問題なく着れる“冬仕様”のデニジャケ!

ボアデニムジャケットを探す

続いてはボアデニムジャケットを使ったコーディネートを厳選して紹介!

2/5GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

RELATED POST

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ