記事で紹介した商品を購入すると、売上が当媒体に還元されることがあります。

コート系スニーカーを選ぶのに参考にしたい、メンズにおすすめのモデル10選

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
コート系スニーカーを選ぶのに参考にしたい、メンズにおすすめのモデル10選

コート系スニーカー おすすめ①「adidas Originals(アディダスオリジナルス) スタンスミス」

コート系スニーカーと言われてまずこのスタンスミスが頭に思い浮かぶ方は多いはず。世界で一番売れたスニーカーとしてギネスブックに認定されていることはあまりにも有名で、傑作との呼び声も高い。実際にテニスシューズとして使われていた出自もあり、名実ともにコート系スニーカーの王様と言っても過言ではないだろう。

詳細・購入はこちら

コート系スニーカー おすすめ②「ZESPA(ゼスパ) ZSP4」

コート系スニーカーはドレススタイルに合わせやすいスニーカーとしても人気。カジュアルなモデルをハズしとして選ぶのもちろん良いが、どうせならよりドレッシーなルックスの一足を合わせたいところ。そこでおすすめしたいのがゼスパのZSP4。上質なレザーを使用して品よく作りあげられた一足は、スーツやジャケパンスタイルとの相性バツグンだ。もちろんTシャツにジーンズを合わせたようなカジュアルスタイルにもしっかりマッチするため、様々なシーンで活躍すること間違いなし。

詳細・購入はこちら

3/6GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する