デスクワークのストレスを軽減する即戦力の大人パンツ5選

Share

デスクワークのストレスを軽減する即戦力の大人パンツ5選

運動不足、腰痛、目の疲れなど、デスクワークならではのストレスは多い。そんな座り続ける仕事のストレス軽減手段のひとつとして、椅子と身体のクッションを担うパンツ選びにこだわるのは有力な選択肢のひとつだ。ジャージーやスウェットパンツを穿くのもアリだが、ダル着感のあるパンツだとオンオフの切り替えが上手くできずに仕事効率が落ちる場合も。今回は快適な穿き心地だけれどダル着感は一切無い大人パンツにフォーカスして、通販ですぐ買える注目のアイテムをデスクワークのストレスを軽減してくれるポイントと共に紹介!

即戦力パンツ①「TEATORA(テアトラ) Wallet Pants OFFICE」

“ワークチェアで戦うクリエーターのためのワークウェアメーカー”というテーマを掲げ、機能性に優れたウェアコレクションを展開している「TEATORA(テアトラ)」。防皺、軽量、速乾、ストレッチ性能を備えたナイロンポリの素材を採用した「Wallet Pants OFFICE」は、テアトラの人気モデルのひとつだ。ほどよいゆとりのあるシルエットと洗練デザインが都会的な大人の男を演出してくれる。

詳細・購入はこちら

「Wallet Pants OFFICE 」は“座ったまま出し入れできる大容量の収納ポケット”が便利!

今回ピックアップしたWallet Pants OFFICEは、長時間のフライトをより快適にするためのパターンワークが施されている。例えば、座った状態でポケットに収納したアイテムを出し入れ出来る設計に仕上げた隠しファスナーポケット。ロングウォレットやパスポート、エアーチケットを収納出来るサイズに設計されているため、貴重品をまとめて収納できる。その他にも TPOに応じてベルトを通すことも、そのままイージーパンツとして使用も出来るハイブリッドベルト仕様など、リアルに使える優れた機能が豊富だ。

詳細・購入はこちら

2/5GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する