アリミノのスタイリング剤 特集!シリーズ別におすすめ製品を紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
アリミノのスタイリング剤 特集!シリーズ別におすすめ製品を紹介

2 ページ以降を表示しています。

目次を表示

アリミノのスタイリング剤を展開しているシリーズを紹介!おすすめアイテムも併せてチェック

アリミノのスタイリング剤といえばピースやスパイスといったシリーズが代表的だが、実はその他にも多くのラインを展開している。それぞれコンセプトが異なるので、自分に合ったアリミノの製品を選ぶためにもシリーズを把握しておくのは大事だろう。そこで、ここからはアリミノが有するスタイリング剤のシリーズを一挙に紹介!

アリミノ シリーズ①「スパイス」

アリミノの代表的なシリーズである「スパイス」。同シリーズのワックスは王道スタイリング剤として親しまれており、特徴的なパッケージを一目見ればアリミノと分かるほど認知度が高い。また、ショートヘア向きのシリーズと思われがちだが、フォームやミストなどの展開もあるのでミディアム〜ロングヘアの方にもおすすめだ。

スパイスシリーズの製品を探す

アリミノ スパイスシリーズのおすすめスタイリング剤「フリーズワックス」

ベリーショート〜ショートヘアの男性が使うワックスの定番といえばコレ。名前通りのフリーズ感が特徴で、パキッと固めてくれるので日中もヘアスタイルが崩れる心配要らず。毛束が作りやすく、毛先に動きをつけたいときにもピッタリ。

詳細・購入はこちら

アリミノ スパイスシリーズのおすすめスタイリング剤「スパイスフォーム ハード」

パーマをかけている男性におすすめのハードフォーム。毛先の動きをキープしながらツヤ感を演出し、リッジを強調してくれるのが魅力だ。また、2度洗いする必要がないほど洗い流しやすいのもグッド。

詳細・購入はこちら

3/6GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する