イタリアのジーンズブランド「リプレイ」がアストンマーティン F1™チームの公式デニムとしてF1デビューすることを発表!

Share

イタリアのジーンズブランド「リプレイ」がアストンマーティン F1™チームの公式デニムとしてF1デビューすることを発表!

イタリアのジーンズブランド「リプレイ(REPLAY)」が、アストンマーティン F1™チーム Aston Martin Cognizant Formula One™ Teamの公式パートナーとして提携したことを発表。60年以上F1の舞台から遠ざかっていた名門アストンマーティンが2021年に復帰するタイミングに合わせ、これ以上ないタイミングで華々しくF1デビューすることとなる。

リプレイがアストンマーティンの公式デニムとしてF1に参戦!61年ぶりの名門の復帰に華を添える

60年以上にわたってF1の舞台から遠ざかっていたアストンマーティンが待望の復帰を果たす2021年。グランプリレース復帰の準備を着々と進めるなか、イタリアの高級ジーンズブランド「リプレイ(REPLAY)」が公式デニムのパートナーとして採用されることが発表された。上質なライフスタイルアイテムを展開することで人気を集めるリプレイが、トラックから離れリラックスしたひとときを過ごすチームの服装をサポートすることに。クリエイティブには、リプレイのデニムに身を包んだアストンマーティンのレーサーであるセバスチャン・ベッテル氏とランス・ストロール氏の2人が採用されている。

リプレイ×アストンマーティンについての詳細はこちら

アストンマーティン F1™ チームのコマーシャル&マーケティング担当マネージングディレクターを務めるジェファーソン・スラック氏は、次のように喜びを語っている。

ジェファーソン・スラック「アストンマーティン F1™ チームの公式デニムとしてリプレイを迎えられることに、心から感動しています。私たちのスポーツでは、スタイルとファッションが密接に関係していますので、着ている服が私たちの姿勢や価値観について多くを語るのです。私たちは本気で働き本気で遊びます。そしてリプレイのライフスタイルを網羅するラインナップは、ファッションの世界とF1™を結び付ける理想的な方法です。リプレイとの関係はまさに私たちにふさわしいものです。リプレイは、アストンマーティンと同じように、現代的な視点を備えながらも、創造性、品質、伝統を中心に据えたブランドですから。」

また、リプレイを手がけるデニム分野のグローバルリーダー、ファッション ボックス株式会社のCEO マテオ・シニガリア氏も、今回のパートナーシップ提携について次のように喜びを表現している。

「アストンマーティン F1™ チームとのパートナーシップの発表をうれしく思っています。このような象徴的な車のブランドとの提携は、本当に光栄なことです。私たちは、企業として、クラフツマンシップ、情熱、イノベーションなど多くの共通した特徴を持っています。そうした特徴は、デニムの世界で私たちに刺激を与えてくれる価値観でもあります。この取り組みに参加できることを大変誇りに思っており、私たちのブランドがF1™に関わり、グリッド上の最高の車をサポートするのを目にすることを楽しみにしています。」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Replay Japan(@replayjapan)がシェアした投稿

リプレイ×アストンマーティンについての詳細はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ