DIESELが誇る十八番素材といえば?

Share

あらゆる加工技術や素材選びによって、毎シーズンブランドのアイデンティティあふれる魅力的なコレクションを展開し続けている人気イタリアブランド「DIESEL(ディーゼル)」。そんなファッション好きなら誰もが認知しているブランドが、長年展開し続けている十八番ファブリックといえば?

スポンサーリンク

DIESELといえば“ジョグジーンズ”は外せない!

「JOGG JEANS(ジョグジーンズ)」はDIESELの代名詞でもある革新的ファブリック。本格デニムの質感とスウェットパンツライクな穿き心地を高次元で両立させたオリジナル素材だ。最大の魅力は”着用しながら眠って夢が見られる”くらいのストレスフリーな穿き心地。驚くほど高い伸縮性とモチっとしたウラの触感によって、まるでスウェットパンツを穿いているような気分を味わえる。プリントによってデニムの質感を再現したり、インディゴ染めによってデニムらしさを表現したスウェット素材のパンツは数あれど、よりジーンズに近いリアルなクオリティを実現しているのはディーゼルのジョグジーンズだけ。この抜群の穿き心地の良さとルックスに惹かれて病みつきになるファンも多い。

詳細・購入はこちら

ちなみに、上の画像のデニムは、そんなジョグジーンズをよりデニムに近い質感と形に仕上げた「ジョグジーンズ ツイル」。誰もが本物のデニムと見間違えるほど忠実に再現された色落ちやディテールが男心をくすぐる。ラクに穿けるジーンズをお探しの方は、ぜひDIESELをチェックしてみて欲しい。

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する