大人コーデの参考にしたい、このオシャレの達人をご存知?

Share

大人コーディネートの参考にしたいのが小ワザをきかせた洒脱なドレススタイルを得意とするイタリアの洒落者たち。特に洗練されたパンツスタイルに定評があるこの御仁の名前はご存知?

スポンサーリンク

答えは、あのPT TORINOのディレクターを務める
“ドメニコ・ジャンフラーテ”氏!

この御仁の名はドメニコ・ジャンフラーテ氏。世界最大級のメンズファッション見本市であるピッティ ウオモで、もっともスナップを撮られる洒落者の一人だ。9分丈のパンツにローファーを合わせた着こなしは彼の十八番で、冬でもソックスを履かないスタイルを貫いている。そのキマっていながらも絶妙な抜け感をまとったモダン・ジェントルマンな装いが、世のメンズから熱視線を集めているのだ。

ちなみに同氏は、パンツ専業メーカーとしてイタリア本国のみならず日本でも人気の高い「PT TORINO(ピーティー トリノ)」のディレクターを務めている。ブランドの新定番モデルとなった「ジェントルマンフィット」の生みの親としてもファンの間では有名だ。実際にジャンフラーテ氏も好んで穿いているパンツゆえ、彼のスタイルを真似したい方はぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

ドメニコ・ジャンフラーテ氏の着こなしをチェックするならコチラから!↓

普段の着こなしを考えるうえで、メンズファッション界のカリスマのコーディネートから...
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する