パーカー コーデ特集【2020春編】狙い目のデザインから最旬メンズ着こなしまで

Share

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示
スポンサーリンク

パーカーとベストのレイヤードでより洒脱なメンズコーデに!

春の軽快な雰囲気を残しつつも、フーディならではのおしゃれなレイヤードを楽しみたいなら、袖無しベストの羽織りがイイ感じ。パーカーのインナーからTシャツのレイヤードはもとより、アウターとの重ね着でも高いポテンシャルを発揮するのはパーカーの魅力のひとつだ。こちらの御仁が取り入れているような、ほんのりワークテイスト漂うベストは、特にパーカーと相性抜群。軽薄過ぎないほどよい男らしさを加味してくれる。

背中で語る男のコーデをパーカーでつくる!

メッセージ性のあるプリントや刺繍が施されたデザインが豊富に展開されているパーカー。フロントではなく背中で語る、男好みなコーディネートをつくるのにもうってつけだ。グラフィックに強みを持つストリートをはじめとした横ノリ系ブランドでエッジをきかせるのはもちろん、芸術作品にオマージュを捧げたようなメゾン系ブランドが打ち出すパーカーで意味深なコーディネートを表現するのも一興だ。グッチとディズニーのコラボによるポップ&ラグジュアリーなデザインをチョイスして茶目っ気を出すのもオススメ。

STAMPD(スタンプド)

詳細・購入はこちら

パーカーにあえてのスラックス合わせ!キレイめカジュアルなメンズのミックスコーデに

ボトムスにテイストの異なるデザインをチョイスして、メリハリをきかせるのもグッドだ。こちらのコーデでは、KAPPA×PAURAのスポーティなパーカーに、あえてのスラックス合わせでドレスアップ。足元にくつろぎ感のあるローファーを選んだグッドセンスも見習いたい。

3/4GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ