ニット帽のメンズコーデ事例集!人気のかぶり方とオススメアイテムを紹介!

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示
スポンサーリンク

ニット帽は合わせ技でコーデしてもサマになる!

「ニット帽+サングラス」でクールな印象に!

ニット帽と相性抜群なアクセサリーがサングラス。同時に取り入れることによって、ヘアスタイルに影響されない洒脱なスタイリングが完成する。サングラスとニット帽それぞれ種類も豊富に存在するため、何通りものバリエーションを楽しむことが可能だ。

黒ニット帽はモノトーンコーデを引き締める

【関連記事】サングラスの種類と特徴を把握して、相手に与える印象をコントロール!

好みはもちろん、顔の形、パーツ、トレンドによって様々な選択肢が存在する「サングラ...

「ニット帽+フーディ」で立体感アップ!

ニット帽の上にフーディを被るコーディネート。ヘアスタイルを気にせず、立体感のあるシルエットを演出可能だ。スウェットはフードが大きめで被れるデザインを選ぶのがオススメ。

「ニット帽+フーディ」で立体感アップ!

【関連記事】高感度なメンズが夢中!オーバーサイズのスウェットパーカー8選

ビッグシルエットのスウェットパーカーといえば、現在進行形で感度の鋭いメンズが首っ...

「ニット帽+差し色」で装いに快活なスパイスをきかせる!

ニット帽を差し色使いすることで着こなしに快活なスパイスをきかせるという選択肢。差し色は小面積で取り入れることによって高い効果を発揮するため、ニットキャップでの取り入れは◎ ニットキャップは価格帯も手頃なものが多いため、挑戦するのにもオススメだ。

「ニット帽+差し色」で装いに快活なスパイスをきかせる!

【関連記事】差し色でコーデを格上げ!メンズの着こなしをアップデートする効果的な色使いとは?

着こなしにメリハリやこなれ感を演出するのに最適な“差し色”。ダークトーン主体のス...

次のページでは、ニット帽の種類別に注目のアイテムを紹介!

3/5GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

RELATED POST

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ