紫Tシャツで夏のメンズコーデに変化を。ベーシックアイテムとは違った個性を武器にした着こなし事例を紹介!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
紫Tシャツで夏のメンズコーデに変化を。ベーシックアイテムとは違った個性を武器にした着こなし事例を紹介!

紫Tシャツを使ったメンズコーデ事例を紹介!

オーバーサイズの紫Tシャツとブルーのイージーパンツのペアリングでリラックス感のある着こなしに

オーバーサイズのゆったりシルエットが今っぽい紫Tシャツとブルーのイージーパンツ、ボトムスの色味に同調させたローカットスニーカーを組み合わせ、リラックス感のあるコーデを構築。キャラ立ち必死なゴーグルライクなサングラスでモードなエッジを効かせつつ、それとは真逆な生成りのトートバッグでストリート感を抑制し、ナードなスタイリングをモノにしている。同系色を意識しながらも、ニュアンスの異なるアイテム使いが面白い。

OAMC(オーエーエムシー) 紫 tシャツ

詳細・購入はこちら

青紫Tシャツと細身のブラウンスラックス、赤紫のベロアスリッポンを組み合わせ夏のメンズコーデを色味で差別化

抜けが良く中和力に長けた白や生成り、ニュートラルカラーが主力となる夏コーデとは一味違う艶やかな色味で差別化したコチラの御仁。青紫のTシャツと細身のブラウンスラックス、赤紫のベロアスリッポンを組み合わせ、シンプルながらしっとりとした大人の色気を感じるコーデを完成させている。ブラウンスラックスをブリッジとして機能させ、Tシャツの青紫とスリッポンの赤紫の対比させた洒脱な配色も見逃せない。

Dolce & Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ) 紫 tシャツ

詳細・購入はこちら

高見えするニット素材の紫Tシャツとスリムフィットのネイビーパンツをペアリングし大人顔のコーデを表現

光沢があり高見えするニット素材の紫Tシャツにスリムフィットのネイビーパンツ、ガムソールを装備したローカットの白スニーカーをコーディネート。一般的なカットソーのでは得難い上品な風合いとしなやかなドレープを紫Tシャツでモノにしながら、夏のシンプルコーデを大人っぽいルックスに。グラフィックやブランドロゴとは一味違う、紫Tシャツのストライプの編み地もニット素材ならではだ。

Zegna(ゼニア) 紫 tシャツ

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する