気温14度の服装の正解は?メンズ着こなしを最高気温・最低気温別に紹介!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
気温14度の服装の正解は?メンズ着こなしを最高気温・最低気温別に紹介!

最高気温14度のメンズ服装「大判ストールでコーデの印象を一新!」

防寒性にモノ足りなさを感じるなら、大判ストールを持ち運ぶのが吉。存在感のある巻物は、防寒性を高めるだけでなくシンプルコーデにアクセントをプラスして印象を一新してくれる。こちらのコーディネートで使用しているようなモノトーン柄のストールは、様々なコーディネートに合わせやすいので一枚は持っておいて損は無い。

GENTLEMAN PROJECTS(ジェントルマン プロジェクト) HERZ

詳細・購入はこちら

最高気温14度のメンズ服装「ムレずに保温できるウールインナーが便利」

天然素材のウールが備える独自の吸湿性と放湿性にフォーカス。しっかりと熱は保持しながら、ムレを解消してくれる便利なウールをインナーに取り入れるのは、寒い冬を乗り越えるのに有力な選択肢だ。ウールのニットはもちろん、昨今ではカットソーなども展開が豊富なため、ぜひ自分好みのウールインナーを探してみて欲しい。

DIESEL(ディーゼル) K-FREMONT

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ