Tシャツスタイルを格上げする方法11選

Share

8 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
Tシャツスタイルを格上げする方法11選

8 ページ以降を表示しています。

目次を表示

Tシャツコーデを格上げする方法⑨「レイヤードでこなれ感のある印象に」

レイヤード、すなわち重ね着を駆使することによって着こなしを洒脱な印象に仕上げることが可能だ。インナーのチラ見せによるアクセントがこなれ感溢れる表情を演出してくれる。

ネイビーTシャツから、白Tシャツをレイヤードして抜け感を

ネイビーTシャツの首元にホワイトの抜け感をレイヤードによって取り入れることで、こなれたコーディネートを表現。ネイビー×オリーブグリーンの新鮮なカラーコンビも、白のクッションが入ることでより馴染みの良い雰囲気に仕上がる。

黒でまとめたTシャツコーデにリズムを作るのにもレイヤードは最適

黒Tシャツに黒パンツを合わせたアーバンテイスト漂うコーデ。黒×黒ではエッジのききすぎた印象を与えやすいが、レイヤードで白のTシャツを取り入れているため、ほどよくバランスの取れた大人の男の装いに仕上がっている。

袖口をロールアップしてインナーのTシャツを露出させる

白Tシャツの上に半袖の柄シャツを重ね着したコーディネート。ロールアップで袖を一緒に捲し上げることで、白Tシャツをアクセントとして上手に活用している。

9/9GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ