白スニーカー コーデ特集!イマドキのこなれ感で差をつけた秋冬のメンズ着こなしを紹介

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
白スニーカー コーデ特集!イマドキのこなれ感で差をつけた秋冬のメンズ着こなしを紹介

ピンポイントのアクセントをきかせた白スニーカーを冬のメンズコーデにセット

冬のメンズコーデにおいて真っ白のスニーカーを合わせるか、ピンポイントのアクセントをきかせた白スニーカーをチョイスするかは正直悩ましいところ。ピンポイントのアクセントをきかせた白スニーカーを合わせるにしても、色味のアクセントをハズしとして効かせるか、他のアイテムとリンクさせるかによっても判断が分かれるところではある。こちらにピックアップしたコーディネートは、あえて他アイテムの色とリンクさせることなくハズしをきかせた着こなしの一例。オリーブグリーンのコートの色味と白スニーカーの差し色が同系色と言えなくもないが、これくらいトーンが異なればハズしの効果もバツグンだ。

重見えしがちな冬のメンズコーデだからこそ余計に白スニーカーのこなしが効果を発揮!

ダークな色味や重ね着のボリューム感により、冬のメンズコーデが重見えしがちなのは仕方のないこと。そんな冬場のコーディネートだからこそ、軽やかでクリーンな白スニーカーのこなしが余計に効く。取り入れたいボトムスのシルエットと丈感により、最適な白スニーカーをチョイスすれば、こなれ感のあるスタイルに仕上がることうけあいだ。

COMMON PROJECTS(コモンプロジェクト) 白スニーカー「Achilles」

詳細・購入はこちら

ハイカットの白スニーカーとネイビーのロングコートでメンズコーデの縦長シルエットを強調

スラっとした縦長シルエットを強調するのにも重宝するハイカットの白スニーカー。ローカットタイプの場合、コーデの重心が下がってしまいロングコートを合わせても間延びした印象になりがちだ。その反面、ハイカットタイプであればコーデの重心が上がることでロングコートを合わせてもスマートな印象がキープされる。

4/8GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する