50年代の男たちが熱狂したブルックス ブラザーズのアーカイブタイが現代に蘇る。

Share

50年代の男たちが熱狂したブルックス ブラザーズのアーカイブタイが現代に蘇る。

アメリカが繁栄を謳歌した1950年代。そんな栄えある時代を生きた男たちから愛された、50’sアーカイブのネクタイコレクションがアメリカの老舗ブルックス ブラザーズから復刻登場する。

栄華のアメリカを生きたブルックス ブラザーズの50’sアーカイブタイが登場!

ニューヨークでの創業から200年以上にわたり、アメリカをはじめとした世界中の男たちのファッションに寄り添ってきた老舗ブルックス ブラザーズ。当然、豊かであった1950年代のアメリカも例外ではなく、数々の男たちがブルックス ブラザーズという名門ブランドに魅了された。そんな50年代のカタログに描かれていたネクタイの柄を復刻させた、アーカイブネクタイコレクションが登場する。ブルックス ブラザーズが生み出したデザインである左上がりのレジメンタルタイはもちろん、レトロなペイズリーや小紋柄のネクタイまで、アーカイブコレクションにふさわしいヴィンテージ感漂う柄バリエーションが揃う。

大剣裏のラベルにはクラシックなムード漂うアーカイブコレクション限定のスペシャルロゴをプリント!

大剣裏のラベルにはアーカイブコレクションであることを表すスペシャルロゴをプリント。通常モデルに採用されている星条旗やゴールデン フリースがデザインされたおなじみのラベルと比べて、よりクラシックなムードを漂わせる。

アーカイブコレクション限定のスペシャルボックスが男の所有欲を満たす。

今回のアーカイブコレクションには、ラベルと同じデザインが施された専用のスペシャルボックスが付属。高級感あふれるボックスに収納されたアーカイブタイは男の所有感を満たすこと間違いなしだ。柄のバリエーションはここで紹介した5本を含めて全部で24種類。気になる方はぜひ下記の電話番号までお問い合わせを。全24種類 / 各¥18,000(税抜)

お問い合わせ:ブルックス ブラザーズ ジャパン 0120-185-718
ブルックス ブラザーズ公式サイトはこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する