トレーナー ブランド特集!王道から新鋭までオススメ14選

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
トレーナー ブランド特集!王道から新鋭までオススメ14選

トレーナー ブランドおすすめ④「STONE ISLAND(ストーンアイランド)

1982年にイタリアにて設立した「ストーンアイランド」は、スポーティーながらも上品さも兼ね備えたラグスポブランドとして有名。同ブランドの定番であるトレーナーは洗練された雰囲気が持ち味で、キレイめなアイテムと合わせるのに適任だ。また裏起毛で着心地に優れていながらも、しっかりしたファブリックを採用することで耐久性も備えているのでヘタりにくい。カラバリも豊富に展開されていて発色も良いので、ぜひチェックしてみてほしい。

詳細・購入はこちら

トレーナー ブランドおすすめ⑤「REMI RELIEF(レミレリーフ)」

古き良き時代のアメリカを表現したいという思いからスタートした「レミレリーフ」。同ブランドの手掛けるカジュアルウェアは生地感からシルエットまで高品質と高い評価を得ており、トレーナーもその内のひとつだ。加工を施すことでヴィンテージ風に仕上げたり、良く見るとジャガード織りに仕立てていたりと、一見シンプルながらも細部にまでこだわったデザインが男心をくすぐる。

詳細・購入はこちら

トレーナー ブランドおすすめ⑥「Filmelange(フィルメランジェ)」

さりげなく差別化を図りたい、という諸兄におすすめのブランドが「フィルメランジェ」。同ブランドでも人気のトレーナー「BURR(バー)」は、左胸にワンポイントでポケットを取り付けているのが特徴で、他ではあまり見かけないデザインだけに周囲と被る心配ゼロ。ゆったりしたシルエットもさることながら、ラグランスリーブによる寛ぎのあるムードが今の気分にピッタリ。

詳細・購入はこちら

3/5GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する