「New Balance(ニューバランス)」の最高峰!高性能シリーズの集大成「M1700」を徹底解剖

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
「New Balance(ニューバランス)」の最高峰!高性能シリーズの集大成「M1700」を徹底解剖

2 ページ以降を表示しています。

目次を表示

今すぐ手に入るニューバランスM1700はこの2型!

2016年に復刻を遂げたM1700モデル。希少価値の高い人気アイテムのため、サイズ欠けや完売なることも多い人気アイテム。今回は、現在手に入るM1700モデルを紹介。ぜひ、店頭やオンラインで見つけた際は、押さえておくことをおすすめする。

ニューバランスM1700 モデル①「M1700 JP」

1999年に発売されたM1700 USA製復刻モデルに採用された上質なヌバック、メッシュアッパーに、1000番台の初代モデル1300のカラーを落とし込んだアイテム。ニューバランスを象徴するグレーカラーに、ブルーグリーンのような絶妙なカラーをアクセントに加え、都会のスタイルに馴染むアイテムに仕上げている。アッパーは濃いめグレーをあしらい、シュータン部分にはライトグレーを採用。足元にほどよい抜け感をプラスし、スタイリングを垢抜けさせるアイテムだ。どんなボトムスにも馴染むニューバランスらしいカラーリングのM1700は、いつものコーデに新鮮な要素をプラスできるだろう。

詳細・購入はこちら

ニューバランスM1700 モデル➁「M1700 BKJ」

スタイリッシュなブラックカラーを採用した1足。アッパーには異なる素材を組合わせることで、同色のブラックでも奥行きを感じるデザインに仕上げた。ホワイトカラーのソールとアッパーのブラックのコントラストが楽しめるアイテムで、モノトーンコーデはもちろん、カラーコーデとも相性◎どんなスタイルにも馴染みやすく、M1700の特徴を備えた高機能のアイテムは、日々の着こなしで活躍すること間違いなし。クラシック感漂う1足を履きこなして、ワンランク上のコーデを楽しんでみてほしい。

詳細・購入はこちら

ニューバランスM1700のサイズはどう選ぶ?

ニューバランスM1700を購入する上で気になるのが履き心地を左右するサイズ感。メイド イン USAということもあってか、M1700は足囲に比べて少し細めのDワイズに仕上げており、幅広な足形が多い日本人にはちょっと窮屈に感じやすい。そのため、普段履いているサイズより0.5cmアップで選ぶのが好適だ。もし人一倍、足幅が広いようなら1cmアップのサイズを選び、インソールなどで調整するのも一つの手段。履き始めた頃は少しきつく感じることもあるが、履きこむ度に馴染み足にフィットしていくので、ガシガシ履いて育ててほしい。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する