今季のトレンド!コーデュロイパンツのおすすめを厳選ピックアップ

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
今季のトレンド!コーデュロイパンツのおすすめを厳選ピックアップ

コーデュロイパンツ おすすめ③「PIATTO(ピアット) DANDY-U」

「ダンディ」は、フラップフォブポケットや長めの持ち出し、ベルトレス仕様などクラシックな要素を取り入れた大人に相応しい1本。製品染めによって長年穿き込んだような味のある風合いに仕上げたコーデュロイ地を使用し、ヴィンテージ調に仕上げているのが特徴だ。定番カラーのベージュながら、差が付くポイントが盛りだくさんなので、ひと味違った雰囲気を愉しみたい方にもオススメ。

詳細・購入はこちら

コーデュロイパンツ おすすめ④「Levi’s(リーバイス) 511 SLIM TAPERED CORDUROY PANTS」

カジュアル感たっぷりな着こなしに仕上げたいという方に提案したいのが“リーバイス”のコーデュロイパンツ。同ブランドの定番モデル「511」にコーデュロイ地を用い、ジーンズのデザインを生かしながらも、スッキリとした見た目なのが特徴だ。また、保温性に優れたThermolite®テクノロジーを採用しているので、寒い時期でも暖かな穿き心地で実用性も抜群。約1万円前後と手の出しやすい価格帯なので、ぜひチェックしてみてほしい。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する