布マスク メンズ特集!おすすめモデルをジャンル別に紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
布マスク メンズ特集!おすすめモデルをジャンル別に紹介

布マスク メンズおすすめ②「洒落っ気を演出するファッショナブルな布マスクを厳選!」

布マスクならではの魅力といえば、やはりファッション性。各ブランドがこぞってオシャレなマスクを製作していることもあって、柄やレタードプリントを配したデザイン性の高いマスクが市場には溢れている。着こなしに適した腕時計を選ぶように、その日の着こなしに合わせたマスクファッションを楽しんでみてはいかがだろうか。

「Palm Angels(パームエンジェルス) スプレーロゴマスク」

”パームエンジェルス”はモンクレールのアートディレクターだったフランチェスコ・ラガッツィが立ち上げたストリートブランド。紹介するのは、お馴染みのロゴにスプレーを噴き付けたようなデザインが特徴の布マスクだ。鼻部分にはフィット性を高めるワイヤーが付いているので、サングラスなどのアイウェアをしていても曇りにくい。

詳細はこちら

「Mostly Heard Rarely Seen(モストリーハードレアリーシーン) マスク」

今ジワジワと人気を集めているストリートブランドより紹介するのは、男の定番柄ともいえる迷彩モノのマスク。メッシュ地を表に重ねることでひとクセあるデザインに仕上げているため、さりげなく周囲と差をつけるのに効果的だ。単にオシャレというだけでなく、内側にフィルターを入れるポケットを設け、耳紐はアジャスター仕様にするなど機能面や使い勝手も◎ このブランドでは30種類以上ものマスクを展開しているので、気になる方はぜひチェックしてみてほしい。

詳細はこちら

ちなみに、ストリート界隈で人気の高いバルブ付きデザインもリリースしている。使い勝手の良いブラックの他に、鮮やかなレッドやブルー、イエローといった気分を上げる色が揃う。

詳細はこちら

「Marcelo Burlon County Of Milan(マルセロ・ブロン・カウンティ・オブ・ミラン) プリントマスク 3枚セット」

人目を引くデザインのマスクをお探しの方にオススメなのが“マルセロ・ブロン”のお馴染みのプリントを配した存在感バツグンなマスク。プリント違いの3枚セットとなっているので、毎日違った気分で出掛けられる。フィット性を高めるために顎部分を独特な形に裁断したり、曲線を多用するなど実用性あるデザインを取り入れている点もポイント。

詳細はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する