エコバッグは黒を選ぶべき3の理由!オススメのアイテムと合わせて紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
エコバッグは黒を選ぶべき3の理由!オススメのアイテムと合わせて紹介

黒のエコバッグ紹介!「MOTTERU(モッテル) ポケットスクエアバッグ」

紙袋のようなスクエア形状を採用したエコバッグを発見。ポケットティッシュほどのコンパクトなサイズにまで折りたためる仕様で、普段の持ち運びにもピッタリだ。マチありのデザインのため、荷物を入れてもシルエットがある程度キープできるのも嬉しいポイント。無地デザインで洗練された雰囲気を醸している。

詳細はこちら

黒のエコバッグ紹介!「DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ) ショッピングバッグ」

高級食料品店として知られるディーン&デルーカが展開するショッピングバッグ。おしゃれなロゴの配置が買い物の気分を高めてくれる。折りたたみ時の形状もフラップポケットのような曲線とロゴが見える洒脱なデザイン。綿と合繊の軽やかな仕立てのため、日頃からバッグの中に入れて持ち運ぶのにも最適だ。

詳細はこちら

黒のエコバッグ紹介!「INBENTO(インベント) CONVENI BAG」

INBENTOのエコバッグといえば、わずか24gという軽量素材の採用と縫い付けられているメッシュの収納袋を使えば手のひらサイズにまとめられるポケッタブルデザインを実現した名品だ。今回紹介するのは、ミリタリーウェアを豊富に揃えるWAIPERが別注した男らしさ漂うデザイン。黒の都会的な雰囲気と、ミルスペックを彷彿とさせるプリントデザインがあいまって、メンズらしいエコバッグに仕上がっている。

詳細はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ