メンズが使える接触冷感マスク6選!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
メンズが使える接触冷感マスク6選!

接触冷感のメンズマスク④天然素材の長所を活かした「綿麻マスク

長期的な使用を考えると、風合いのある天然素材を使用したマスクのチョイスは有力な選択肢だ。こちらのマスクは、表生地にリネンとコットンによる天然繊維の特製を活かして着用時の快適性を向上させた一枚。裏にはナイロンコットンの接触冷感素材を採用することで、一般財団法人メンケン品質検査協会の接触冷感検査をクリアしている。無地から柄物まで、素材のバリエーションが多い点も嬉しいポイント。

詳細はこちら

 

接触冷感のメンズマスク⑤嬉しい抗ウイルス機能付き「クレンゼ夏マスク」

抗菌タイプのマスクは数あれど、抗ウイルスタイプのマスクは珍しいのでは?こちらはそんな抗菌・抗ウイルスの加工が施されたクレンゼという生地を表生地に採用したマスク。裏側にはシャインクールという接触冷感、吸水速乾性、消臭抗菌防臭機能のある生地のため、ひんやりとしたつけ心地となっている。目立たないようにノーズフィッターが縫い付けられているため、ミニマルデザインながらフィット感良好。

詳細はこちら

 

接触冷感のメンズマスク⑥神戸産の一体型デザイン「ウォッシャー冷感タイプマスク」

軽量で速乾性・伸縮性に優れた薄手のメッシュ生地を採用した一体型のマスクをピックアップ。日常使いはもちろん、ランニングやスポーツ時の着用にも最適なデザインだ。神戸の職人が1点ずつ縫製して製造したこだわりのクオリティを実現しているのも高ポイント。立体構造で絶妙なフィット感を味わえる。洗濯OKで、濡らすと冷感アップする特性を持つため、極暑での勤務時にも重宝することうけあいだ。

詳細はこちら

【関連記事】アパレルブランドが手掛けるマスク特集!

関連記事 アパレルブランドのマスク27選!カテゴリー別に編集部注目のデザインをピックアップ
アパレルブランドのマスク27選!カテゴリー別に編集部注目のデザインをピックアップ
アパレルブランドのマスク①「まずは編集部が特に注目するマスクを紹介!」 まずは展示会&有力ショップでのヒアリングや東京ストリートにおける観察をもとにしたOTOKOMAE編集部おすすめアイテムをピックアップ紹介! アパレルブラ...
3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する