ワイシャツ姿がCOOLにキマるおすすめのインナー特集!

Share

ワイシャツ一枚で過ごすシーズンが多くなるクールビズ期間。汗でシャツが背中にべったり貼りついたみすぼらしい姿をみせないためにも、インナーシャツは積極的に活用していきたい。今回はワイシャツ姿がCOOLにキマるインナーにフォーカスして、注目のアイテムを紹介!

スポンサーリンク

ワイシャツのインナーは肌色を選ぶと下着の透けが目立ちにくい!

ワイシャツのインナーを選ぶ際に、透けが目立たないインナーを選ぶのは重要ファクターのひとつ。統一感を出すためにワイシャツと同じ色のインナーを選びたくなるが、実は一番目立ちにくいのは肌に近い色のインナーだ。ワイシャツのインナーを選ぶ際には、カラーリングにも注目したい。

商品詳細はこちら

ユニクロのエアリズムやGU、無印良品のテックインナーも十分魅力的だが、よりこだわりを詰め込んだ秀逸インナーも多く展開されている。今回は、大人の男に相応しいこだわりのテックインナーにフォーカスしておすすめを紹介!一挙に夏インナーをチェックされたい方は下の記事も合わせてチェックしてみて欲しい。

汗による蒸れや臭い、染みなど服に関する悩みのタネが尽きない夏シーズン。しかしそん...
2/4GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ