メンズ秋コート特集!即戦力まちがいなしの逸品を厳選

今回は、秋の即戦力になるであろうコートを厳選して4つ紹介!

スポンサーリンク

鉄板チェスターコートをベルテッド仕様にアップデートした新顔!「LARDINI(ラルディーニ)のシングルベルテッドチェスターコート」

スーツやビジネススタイルに合わせるコートの王道といえば「チェスターコート」。どちらかと言うとステンカラーコートに注目が集まっていた印象をうけるここ数年だが、チェスターコートも緩やかながらアップデートを遂げて秋の目玉コートに。そんな新顔の好例のひとつが、LARDINIから展開されているこちらのネイビーチェスターコート。シングルのピークドラペルかつベルテッドという珍しい仕様で、一味違うこなれ感を演出してくれる。ベーシック路線はキープしながら、着こなしにさりげないアレンジを加えたい方にぜひおすすめしたい1着だ。

LARDINI(ラルディーニ) single-breasted belted coat

詳細・購入はこちら

秋に欲しいのはTシャツにもニットにもバサッと羽織れる一枚仕立てのお気楽コート。「BEAMS(ビームス) テックイージー チェスターコート」

昼は暖かく、夜は肌寒い気温差の激しい秋シーズンは、気張らずに持ち運びが出来て、必要なときにバサッと羽織れる薄手のコートがマストアイテム。例えば、ビームスが放つアメリカのココナ社で開発された37.5テクノロジーを採用したゆるシルエットのチェスターコートは、イマの気分にぴったりなアウターだ。体から発せられる熱と蒸発した汗の湿気を外に逃がし、べとべとしない快適な着心地を楽しめるため、気温の高い昼間も快適に過ごせる。ナイロン素材を使用した春先にも使えそうな軽やかさと耐シワ性を備えているのも嬉しいポイント。

秋に欲しいのはTシャツにもニットにもバサッと羽織れるお気楽コート。「BEAMS(ビームス) テック イージー チェスターコート」

詳細・購入はこちら

2/2GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

RELATED POST

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ