30代メンズが夏コーデ組みの参考にしたいアイテムリスト14選

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
30代メンズが夏コーデ組みの参考にしたいアイテムリスト14選

CONTENTS

3 ページ以降を表示しています。

目次を表示

夏コーデに30代メンズが取り入れたいアイテム⑩「ニューバランスのスニーカー」

スニーカーはいまや年齢性別を問わずに誰もが履くマストアイテムだが、なかでも今年の夏注目したいのはニューバランスのアイテム。Aimé Leon Dore(エメ レオン ドレ)のオーナーであるテディ・サンティスがニューバランス初のクリエイティブディレクターに就任したニュースは業界でも大きな話題を呼び、990や991をはじめ、さまざまな人気モデルでテディが手がけた新商品が続々と発売されている。ニューバランスはもともと大人の男性に似合うレトロで落ち着きのあるデザインが十八番であるため、30代の男性で新しいスニーカーをお探しの方はぜひニューバランスのスニーカーを検討してみてはいかがだろうか?

30代メンズにおすすめのスニーカー「new balanceの990v5」

詳細・購入はこちら

夏コーデに30代メンズが取り入れたいアイテム⑪「ローファーやエスパドリーユなどの大人スリッポン」

シューレースを使わないスリッポンタイプのシューズは、必然的に足入れ口が大きく足元に抜けを出せるため、夏コーデに最適。スニーカータイプのスリッポンシューズも良いが、コーディネートに30代らしいエッセンスを加えるなら、ローファーやエスパドリーユなどの大人の余裕を感じさせるようなシューズを選んでみるのもおすすめだ。ジーンズからスラックスまでドレスカジュアル問わずに似合うため、一足あればさまざまなシーンでの活躍が期待できる。

30代メンズにおすすめの大人スリッポン「Castanerのエスパドリーユ」

詳細・購入はこちら

夏コーデに30代メンズが取り入れたいアイテム⑫「リッチなレザー製サンダル」

アクティブなイメージを演出できるサンダルは夏の筆頭シューズのひとつ。ビーチサンダルやスポーツサンダルなど、タウンユースからアウトドアユースまでハマるラフなサンダルも良いが、30代になったらぜひ視野に入れておきたいのがレザー製のリッチなムード漂う大人サンダルだ。サンダルのデザインに革靴のような高級感を付与したレザーサンダルは、30代メンズの夏コーデにすこぶるマッチするはず。スポーツサンダルなどと比べると高価なものが多いが、革靴同様に手入れを怠らなければ長持ちするため、少々値が張るものでも検討する価値は大いにある。

30代メンズにおすすめのサンダル「Giuseppe Zanottiのレザーサンダル」

詳細・購入はこちら

夏コーデに30代メンズが取り入れたいアイテム⑬「知的なムード漂うフレームのサングラス」

夏の必需品であるサングラスは、人間の一番印象に残るパーツである顔に装着するアイテムであるため、フレームデザインのチョイスは人相が変わってくる重要な要素だ。ウェリントンなどの定番デザインは押さえておきつつ、ここで注目したいのは知的なムードを醸し出せるボストンやボスリントン、サーモントなどのフレーム。デザインによってはやんちゃな印象を与えがちなサングラスも、これらのフレームなら30代にふさわしい落ち着きのあるムードを演出できる。

30代メンズにおすすめのサングラス「MOSCOTのLEMTOSH」

詳細・購入はこちら

夏コーデに30代メンズが取り入れたいアイテム⑭「上質なレザーベルト」

トップスが軽装になる夏は、高いところに手を伸ばしたりかがんだりした際にウエストラインがチラッと見えてしまうことも少なくない。そこで気にしたいのがベルトだ。最近ではベルトレスで穿けるパンツも多いが、やはり腰にかっこいいベルトが通っていると着こなしの締まりが良くなるのは間違いないだろう。ふとした瞬間に上質なレザー製のメッシュベルトなどがウエストから顔を覗かせれば、細かいところまで気を配ったコーディネートであることをさりげなくアピールできることうけあいだ。

30代メンズにおすすめのレザーベルト「GENTLEMAN PROJECTSのTRENZADO」

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ