ブラウンパンツが洒脱なカラーリングのメンズ冬コーデを作るのに使える!海外の着こなしを中心に紹介

Share

ブラウンパンツが洒脱なカラーリングのメンズ冬コーデを作るのに使える!海外の着こなしを中心に紹介

渋さと艶っぽさを兼ね備え、コーデに落ち着きをもたらすブラウンパンツ。色の薄いベージュ系から赤みを帯びたえんじ系、黒みを帯びたこげ茶系まで、ナチュラルな温かみのあるアーシーな色合いは表情豊かなスタイリングを可能にし、洒落者お得意のアズーロ エ マローネの色合わせやラテコーデにも重宝する。今回は「ブラウンパンツ」に着目し、洒脱な大人の着こなし&おすすめアイテムを紹介!

ブラウンパンツがメンズコーデに与えるメリットとは?

秋冬を主戦場とするブラウンパンツは最も効果的に季節感を演出できる優れモノ。白や淡いトーンがもてはやされる夏から重ね着や色使いを楽しめるお洒落の秋へとスタイリングを切り替えるにはブラウンパンツが絶好であり、しっとりとした大人の雰囲気や落ち着き、艶っぽさを付与するにも高いポテンシャルを発揮する。

ブラウンパンツを着こなすためのコツ

ブラウンパンツ コーデのコツ①「黒アイテムとの合わせで印象を引き締めればビターな大人の着こなしに」

多くの洒落者が実践するブラック×ブラウンの色合わせを、ブラウンパンツと黒アイテムで表現するのも一つの手。温かみのあるブラウンパンツの印象を黒アイテムで引き締めることでビターな大人のムードが際立つ。とりわけ着丈の長い黒アウターとの合わせなら、コーデにエレガントなムードが漂う。

ブラウンパンツ コーデのコツ②「ラテコーデやアズーロ・エ・マローネの色合わせで洒落感際立つ装いに」

白・ベージュ・ブラウン系のカラーグラデーションで抑揚をつけて上品さやリッチなムードを底上げするラテコーデや、ネイビーとブラウンの色合わせによりノーブルなムードと艶っぽさを両得するアズーロ・エ・マローネを実践するにはブラウンパンツの取り入れが有力な一手。モノトーン系のダークカラーアイテムが主力となる秋冬コーデとの差別化も図れる。

2/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ