グレースニーカー コーデ メンズ 冬特集!シックな大人の着こなし&アイテム紹介

Share

グレースニーカー コーデ メンズ 冬特集!シックな大人の着こなし&アイテム紹介

どんな色使いのコーディネートにも調和する汎用性の高さを誇り、都会的で洗練された足元を演出するグレースニーカー。モノトーンカラーの中間色として無限の明度を備えていながら自己主張は控えめで、その奥ゆかしい上品なルックスは大人の装いに磨きをかける。今回はそんな「グレースニーカー」にフォーカスし、足元に洒落感をプラスした冬の着こなし&おすすめアイテムを紹介!

グレースニーカーの足元でイイ按配に着地したリラックス感のある冬のモノトーンコーデ

ゆったり目のシルエットとリラックス感のある着こなしが魅力的なモノトーンコーデ。モノトーンコーデといえば、シャープでスタイリッシュにまとめるのがこれまでの定石だが、こちらの御仁の着こなしはクールさを忍ばせつつもほっこりとしたムードを醸し、グレースニーカーの足元でエフォートレスに仕上がりに。

グレースニーカーとグレーソックスの足元を黒のワイドパンツのロールアップで際立たせ

野暮ったさを感じさせないグレースニーカーとグレーソックスの足元を、黒のワイドパンツのロールアップで際立たせた冬コーデ。小僧っぽく見えたり男気のある粋なサマが損なわれがちな白ソックスとは一線を画す、洒落感のある足元で他との差別化を図った着こなしだ。モデル名を表記したシュータンのレタードデザインが特徴的なニューバランス「993」のチョイスもナイス。

new balance(ニューバランス) グレースニーカー「993」

詳細・購入はこちら

グレースニーカーと白パンツのコンビネーションでキレイめに仕上げた冬コーデ

ダークトーンがメインとなる冬コーデでひと際存在感を際立たせるのが、グレースニーカーと白パンツのコンビネーションだ。もちろん白スニーカーと白パンツの組み合わせもアリだが、あまりに白を強調した下半身では寒々しく見えて季節感が損なわれてしまうこともある。その点、抜け過ぎた印象を抑えコーデが浮ついたりすることのないグレースニーカーと白スニーカーの組み合わせなら、冬コーデをキレイめにまとめ大人顔の仕上がりも狙えること間違いなし。

adidas(アディダス) グレースニーカー「イニキランナー」

詳細・購入はこちら

2/7GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する