最先端の消臭アイテムを世に放つMXPとMINOTAUR INST.がコラボ!夏本番に“本当に”使えるアイテムが登場

Share

宇宙下着の高度な技術をデイリーウェアに落とし込んだウェアを展開するMXP(エム・エックス・ピー)と、機能性を兼ね備えたシンプルなデイリーウェアが人気のMINOTAUR INST.(ミノトール インスト)がタッグを組み、コラボアイテムを発表。ユーカリの木を原料とするMXPオリジナル素材のマキシフレッシュ®を採用し、抜群の消臭機能を兼ね備えたヘッドギアとTシャツが、2020年7月28日(火)より発売する。

スポンサーリンク

MXP×MINOTAUR INST.から、タウンユースにぴったりな機能性とデザイン性を誇るヘッドギアが登場!

抜群の消臭機能を誇るキャップ・ハット・Tシャツが登場する今回のMXPとMINOTAUR INST.のコラボ。キャップ、ハットともに内側には、MXPオリジナル素材のマキシフレッシュ®を用いた布帛生地を採用している。消臭機能を兼ね備えるマキシフレッシュ®が、汗のニオイの成分を中和し、吸着。その消臭機能は洗濯をすることで復元するというから驚きだ。また、キャップ、ハットともにアジャスタブル仕様になっているため、サイズ調整が可能。キャップには余ったテープ端を収納できるサイドポケットが付いており、使い勝手も抜群である。

特設サイトをチェック!

そして、少ないステッチで縫い上げられたミニマルなデザインも本コラボアイテムの魅力の一つ。控えめに配置された「MINOTAUR INST. TOKYO」のロゴがシンプルで洗練された仕上がりへと導く。徐々に梅雨明けが近づいてきた地方も多い今、機能性とデザイン性を兼ね備えた、夏のタウンユースにはもってこいのコラボアイテムを是非チェックしてみてはいかがだろうか。

特設サイトをチェック!

2/2GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ