プリントTシャツ コーデ特集!ほどよく個性を演出した注目の着こなし&アイテムを紹介

Share

大胆なグラフィックを施したプリントTシャツは夏こそ取り入れたいアイテムのひとつ。Tシャツ1枚のコーデでも洒落て見えるうえ、個性やセンスをアピールできるのも魅力だ。今回はそんな「プリントTシャツ」にフォーカスし、注目の着こなし&アイテムを紹介!

スポンサーリンク

プリントTシャツがあればシンプルな着こなしにも差がつく!

白Tシャツ×ブルージーンズの組み合わせは夏の王道スタイルとして定着しているが、シンプル過ぎたりマンネリを感じている向きも少なくないのでは?そんな着こなしに差をつけるならプリントTシャツが好適。グラフィックを大胆にあしらったアート性のあるデザインがひと味違った印象に導いてくれる。ピックアップした御仁のコーデをご覧の通り、定番から少しハズした感じが洒落てみえることうけあいだ。

Maison Kitsune(メゾン キツネ) プリントTシャツ

詳細・購入はこちら

プリントTシャツがやんちゃに感じたらモノトーンコーデにまとめるのも有効的!

Tシャツ1枚姿でもしっかりキャラ立ちできるのがプリントTの良さだが、大人として悪目立ちは避けたい…というのも正直なところ。そんな諸兄におすすめのコーデがモノトーンスタイル。モノトーンの魅力である洗練された雰囲気は誰でもキマって見えるうえ、シックな色合いで浮ついた感のない着こなしに仕上がる。上品さを感じさせる白パンツの取り入れで大人っぽく見せた御仁のコーデもぜひ参考にしたい。

MOOSE KNUCKLES(ムースナックルズ) プリントTシャツ

詳細・購入はこちら

プリントTシャツと色味を合わせたパンツのチョイスで洗練度を高める!

KISSの文字もさることながら、独特なデザインの迷彩柄プリントTシャツで一際目立った御仁を発見。そんな迷彩柄と色味を合わせるかのように、カーキパンツをセットすることで洗練度の高い仕上がりに。足元の白スニーカーでも色味をマッチさせるなど、シンプルな組み合わせながら洒落た印象に。

2/4GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ