幻の時計「ロレックス COMEX」がOTOKOMAE読者限定で購入可能に

Share

レアロレックスを代表するモデルのひとつである「ロレックス COMEX」。もう二度と生産されない幻の時計として、コレクターの間では欲しくても手に入らない逸品として知られているが、今回OTOKOMAE読者限定で購入可能に。ぜひこのチャンスをお見逃しなく。

購入できるのは「ロレックス COMEX」を語る上で欠かすことのできないサブマリーナ(Ref.5514)”!

潜水作業時にダイバーが装備していたサブマリーナの風防が吹き飛ぶ事故が起きたことをきっかけに生まれたサブマリーナ(Ref.5514)”。コメックス サブマリーナのなかでも「Ref.5514」というリファレンスナンバーは、ロレックスがコメックス社のためだけに発行した異例のものだ。コメックス社のダイバー専用に支給されており、一般販売されなかったことから幻のモデルとされている。「ロレックス COMEX」を語る上で“サブマリーナ(Ref.5514)”は欠かすことのできないモデルと言えるだろう。

お問い合わせ:03-6264-5310(コミット 銀座)

インデックスの変色具合も綺麗な良コンディション!

フチなしのインデックスは綺麗なクリーム色に変色している良コンディション。箱も付属しているなど「ロレックス COMEX」のなかでも、ここまで好条件なモデルが販売されるのは滅多に無い。

お問い合わせ:03-6264-5310(コミット 銀座)

詳細は「コミット 銀座」をチェック!

販売するのは、ヴィンテージロレックスをはじめとしたレア物の高級腕時計を数多く取り揃えているショップとして知られる「コミット 銀座」だ。今までは非売品として店舗に飾っていたが、今回は特別にOTOKOMAE読者限定で購入可能に。価格は1350万円(税抜)で、高額に感じるかもしれないが、相場と比べるとお買い得な値段設定になっている。もっと詳細を知りたい方は、電話問い合わせしてみるのもオススメ!

「コミット 銀座」詳細情報

店舗名:コミット 銀座
住所:東京都中央区銀座6-4-7 G・O・WESTビル1階
営業時間:11:00~19:00
TEL:03-6264-5310
公式サイトはこちら
ヴィンテージロレックス専門サイトCVWD.JPはこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ