2020年、ユニクロのエアリズムが大きく進化!春夏のQOLを向上させる2モデルが新たにラインナップ

Share

テクノロジーの力によって汗をスピーディーに乾かし心地よさを追求する、ユニクロのハイテクインナー「エアリズム」から、2020年メンズの新作として「エアリズムマイクロメッシュ」「エアリズムコットン」の2モデルが登場した。

スポンサーリンク

新たな2モデルが加わった、日常生活をより快適にするインナー「エアリズム」

“日常生活をより快適に”をテーマに掲げ、テクノロジーの力によって汗の速乾性とサラリとした着心地のよさを追求したユニクロの定番インナー「エアリズム」。2020年、そんなエアリズムのメンズラインに「エアリズムマイクロメッシュ」と「エアリズムコットン」の新たな2モデルが加わった。エアリズム特設サイトはこちら

ひんやりと心地よい冷感をアップさせた春夏の強い味方「エアリズムマイクロメッシュ」

クルーネックTシャツ、シームレスの半袖VネックTシャツ、シームレスのノースリーブVネックTシャツの3型で展開される「エアリズムマイクロメッシュ」。特殊なメッシュ素材を採用し、編み方に改良を加えることで誕生したエアリズムの新境地だ。通気性にすぐれ、汗を速乾してムレを軽減する機能性はそのままに、従来のメッシュタイプよりも接触冷感が25%向上。さらに極細繊維を用いることによってストレッチ性が40%高まり、身に着けていることを忘れるほどの軽やかさが実現した。
価格:¥990(税抜)※価格は全型一律

ユニクロオンラインストアでエアリズムをチェック

インナーの役目をしっかり果たしながら一枚使いができる一石二鳥Tシャツ「エアリズムコットン」

「エアリズムコットン」は表地がコットン、裏地がエアリズム素材のダブルフェイスモデル。内側でエアリズムの恩恵を受けながら、外面は一般的なコットンTシャツなので一枚使いでもサマになるのが嬉しい。エアリズムならではの機能性とサラッとした快適な着心地はもちろん、インナーではなくメインのTシャツとしても着用できる一石二鳥アイテムだ。
価格:¥990(税抜)

ユニクロオンラインストアでエアリズムをチェック

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ