【急募】アルバイトスタッフ募集中!

ニキビに悩むメンズにおすすめの洗顔料10選!思春期ニキビ・大人ニキビに分けて商品を紹介

Share

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示

2ページ以降を表示しています。

目次を表示

思春期ニキビに悩むメンズ向け!洗顔料のおすすめ5選

まずは思春期ニキビを抱えているメンズにぴったりの洗顔を紹介していく!過剰な皮脂が原因の思春期ニキビは、皮脂をしっかり除去できる洗浄力の高い洗顔料が◎。ただし取り過ぎは乾燥を招くため、保湿成分も配合されているものを選ぼう。理想的な商品を5つピックアップしたので早速チェックしていこう。

思春期ニキビのメンズ向け洗顔料のおすすめ①「proactiv+(プロアクティブプラス) スキンスムージングクレンザー」

ニキビケアに特化したスキンケアブランドのプロアクティブ。洗顔料はジェルタイプで泡立て不要。これならケアが面倒なメンズでも続けやすいだろう。ソフトスクラブ入りで、肌を傷付けずに不要な皮脂や角質を絡めとる処方。さらに殺菌作用に優れた有効成分サリチル酸が、アクネ菌の増殖を予防し健やかな状態へと導く。Amazonでは洗顔ブラシとのお得なセット販売も。まずはニキビケアを試してみたい、というメンズにぴったりだ。

詳細・購入はこちら

思春期ニキビのメンズ向け洗顔料のおすすめ②「NOV A(ノブエー) アクネフォーム」

思春期ニキビ専用ブランドのノブAは、ニキビを防ぐ低刺激な洗顔料を展開している。オイルフリーでニキビのもとになりにくく、安心して使用できるのが最大の魅力だ。さっぱりとした洗い上がりでありながらも、肌のうるおいを残してくれる仕上がり。専門ブランドと聞くと高そうなイメージだが、1,000円前後で購入できるため学生も手が出しやすいはず。

詳細・購入はこちら

思春期ニキビのメンズ向け洗顔料のおすすめ③「CLINIQUE FOR MEN(クリニークフォーメン) チャコールフェースウォッシュ」

クレイや炭を配合した吸着力に優れたジェル洗顔。毛穴の奥に詰まった汚れを掻き出すように除去し、洗顔後はスッキリなめらかな肌へと仕上げてくれる。泡切れが良く、サッパリとした洗い上がりが好印象だ。刺激の強い成分は使っておらず、ニキビで敏感になった肌でも安心して使用できるだろう。

詳細・購入はこちら

思春期ニキビのメンズ向け洗顔料のおすすめ④「ロゼット 洗顔パスタ ブラックパール」

今でこそドラッグストアやディスカウントショップでお馴染みのロゼットだが、実は1929年に創業された日本初のクリーム洗顔料であり、その長い歴史に裏打ちされた信頼性は群を抜いている。肌悩みに応じて種類をいくつか展開しているが、ニキビ肌に悩むメンズには「ブラックパール」がとくにオススメだ。3種類のスキンスムースパウダーがニキビの原因となる毛穴汚れを取り除き、なめらかで毛穴の目立ちにくい肌へと導いてくれる。Amazon価格ではあるが、1個488円とかなり安価なのでトライしやすいはず。

詳細・購入はこちら

思春期ニキビのメンズ向け洗顔料のおすすめ⑤「GATSBY(ギャツビー) フェイシャルウォッシュ薬用トリプルケアアクネフォーム」

洗浄成分が天然由来100%へとリニューアル。クレイと脱脂コメヌカが多量の皮脂をしっかりと吸着し、ニキビができにくいスベスベの肌へ。さらにサリチル酸・イソプロピルメチルフェノール・グリチルリチン酸ジカリウムがニキビを殺菌・予防。クリアシトラスの香りが爽やかで気分までサッパリと仕上げてくれる。

詳細・購入はこちら

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する