メンズコスメのおすすめブランドは?デパコスとプチプラに分けて紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
メンズコスメのおすすめブランドは?デパコスとプチプラに分けて紹介

メンズにおすすめのデパコスブランド③「BULK HOMME(バルクオム)」

「世界中の男性に、本質的なビューティを」という願いを込めて作られたメンズスキンケアブランド。全ての製品に共通する7つの美容成分を配合し、キメが整ったハリのある肌へ導いてくれる。ウォッシュやシャンプーなどはパウチ型の珍しいパッケージで、デザイン性から手に取る人も多いのだとか。とくに洗顔料はもっちりとした濃密な泡で、洗うたび心地よさを感じるだろう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BULKHOMME JP(@bulkhomme_jp)がシェアした投稿

「BLUK HOMME(バルクオム)」のおすすめコスメはコレ!

泡のクッションによって洗顔時の摩擦を和らげてくれる「THE FACE WASH」。余分な皮脂や汚れのみを洗浄し、肌に必要な潤い成分を残す処方となっている。手のひらでも十分に泡立つが、より濃密な泡を作るなら同ブランドの泡立てネットを活用するのもおすすめ。

詳細・購入はこちら

メンズにおすすめのデパコスブランド④「Kiehl’s(キールズ)」

「キールズ」は、1851年にニューヨークで誕生した調剤薬局をルーツとするブランド。天然由来成分を配合した高品質な製品を、ウィメンズ向けとメンズ向けで多く展開している。メンズコスメとしては珍しく、クレンジングなども用意されているので日焼け止めやBBクリームをしっかり落としたい方におすすめ。また、ベストセラー品のローションはさっぱりとした使い心地ながら、しっかりと肌に潤いを補ってくれるので、ベタつくのが苦手な男性はぜひチェックしてみてほしい。

「Kiehl’s(キールズ)」のおすすめコスメはコレ!

男性向けに作られた化粧水を使うのもアリだが、女性向けに作られた化粧水を使うのもおすすめ。数ある種類の中でも「ハーバル トナー CL アルコールフリー」は、肌表面の微細なダメージを鎮静してくれるカレンデュラが配合されており、肌を穏やかに整えトラブルの起きにくい健康的な素肌へと導いてくれる。キールズで展開されているアイテムはいずれも肌に優しい処方になっているので、敏感肌の方にもうってつけだ。

詳細・購入はこちら

3/6GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する