BBクリーム メンズ特集!初めてでも迷わない選び方とおすすめのアイテムを一挙紹介

Share

4 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
BBクリーム メンズ特集!初めてでも迷わない選び方とおすすめのアイテムを一挙紹介

4 ページ以降を表示しています。

目次を表示

メンズBBクリームのおすすめを厳選紹介!

ここからはメンズにおすすめしたいBBクリームを紹介。合う肌質や成分、メイクオフの方法なども記載しているのでぜひ参考にしてほしい。

BBクリーム メンズ おすすめ①「NULL(ヌル) BBクリーム」

NULLのBBクリームはメンズ用に開発された商品で、男性の肌悩みとして多い青ヒゲやニキビ跡、寝不足クマを隠せるほどのカバー力が魅力のアイテムだ。男性は女性よりも皮脂が出やすいという特徴に着目し、テカリにくく崩れにくい処方を採用。さらに殺菌力のあるサリチル酸を配合しているため、ニキビの元になるアクネ菌を減らす効果にも期待できる。ニキビや皮脂に悩む男性におすすめできるBBクリームだ。こちらは洗顔料でオフできるタイプ。

詳細・購入はこちら

BBクリーム メンズ おすすめ②「24h cosme ミネラルBBクリーム」

24h cosmeは肌への優しさを追求した石鹸落ちコスメブランドであり、24時間付けていても肌の負担にならないのが特徴。100%天然由来成分でできており、肌荒れやニキビが発生している時でも使いやすい。合成香料やタール色素、シリコンオイル等の肌の刺激になる成分は排除されている。肌への優しさを考えるなら、24ミネラルBBクリームが有力だ。夜勤が多い職種の方にもおすすめ。

詳細・購入はこちら

5/8GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する