BBクリーム メンズ特集!初めてでも迷わない選び方とおすすめのアイテムを一挙紹介

Share

5 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
BBクリーム メンズ特集!初めてでも迷わない選び方とおすすめのアイテムを一挙紹介

BBクリーム メンズ おすすめ③「FIVEISM x THREE(ファイブイズム バイ スリー) ネイキッドタッチ モイスチャライザー」

世界初のメンズメイクに特化したコスメブランドとして注目を浴びている「ファイブイズム バイ スリー」より紹介するのは、クマや小鼻の赤みなどの色ムラを一瞬で整えられるBBクリーム。伸びが良いうえにカバー力にも優れているので少量を顔に塗り広げるだけで健康的な肌に見せられる。また、保湿効果も期待できるのでベースメイクによる乾燥や肌荒れが気になる方にも◎

詳細・購入はこちら

BBクリーム メンズ おすすめ④「ZIGEN(ジゲン) プロテクションBB」

ZIGENのプロテクションBBは「バレないメンズ用BBクリーム」として有名で、自然な仕上がりが魅力。付けている感覚のない軽さで、見た目はサラリとした肌に仕上がる。ウォータープルーフ処方で皮脂吸着パウダーを配合しているため、これなら脂性肌でも安心だ。洗顔料で落とせる手軽さも良く、サラサラ肌を目指したいならぜひ一度手にとってほしいアイテムである。

詳細・購入はこちら

BBクリーム メンズ おすすめ⑤「MOOJ メンズBBクリーム」

研究を繰り返し、日本人の肌色に合わせた自然な色味を実現したMOOJのメンズBBクリーム。フェイスカラーを明るく見せたい男性にはあまり向かないが、とにかく自然で周りに気づかれにくいBBクリームを求めている方にはぴったりだ。パラベン・鉱物油・エタノール・香料・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤がフリーで、敏感肌でも安心して使用できる。クレンジングで簡単に落ちるのも嬉しい。

詳細・購入はこちら

6/8GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ