スペイン発祥のリゾートサンダル!レザーアッパーが上品な「アバルカサンダル(メノルカサンダル)」とは?

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
スペイン発祥のリゾートサンダル!レザーアッパーが上品な「アバルカサンダル(メノルカサンダル)」とは?

3 ページ以降を表示しています。

目次を表示

アバルカサンダルのサイズ選びで注意すべきポイントとは?

着脱が容易で履きやすいアバルカサンダル。足が抜けるのを防ぐバックストラップが付いてはいるものの、調整可能なバックルやシューレースが付いているわけではないので、サイズ選びに迷うところ。大きめのサイズを選んでしまうと足が抜けてしまうこともあり得るため、ジャストサイズのチョイスがおすすめだ。アッパーに使用されている革も着用していくうちに柔らかくなり、購入当初に比べると履いているうちにややゆとりが生まれてくる。そのようなことを考慮すると、ジャストサイズ、もしくは少し窮屈くらいでも段々と自分の足に馴染んで自分仕様の1足になってくるだろう。

詳細・購入はこちら

おすすめのアバルカサンダルを紹介!

アバルカサンダル おすすめ「ESTNATION(エストネーション)/アバルカサンダル」

“The Essence of Luxury”をコンセプトにした、大人のためのスペシャリティストアであるエストネーションのアバルカサンダルは、アッパーに上質なゴートスエードレザーを採用。このゴートスエードレザーは、数あるレザーの中でも非常に柔らかく、耐久性・耐摩耗性に優れているのが特徴だ。ソフトな履き心地と上品な風合いをもつレザーなので、定番の牛革に比べて大人っぽく、そして上質な印象に仕上げてくれる。落ち着いた色味の展開が多いアバルカサンダルだが、エストネーションのアバルカサンダルは、取り入れやすい定番カラーをはじめ、ブルー、イエロー、レッドなどのビビッドなカラーもラインナップ。足元にアクセントをプラスしたい方、周りと違ったアバルカサンダルの着こなしを楽しみたい方におすすめしたいモデルとなっている。こちらもインソールにブランド名を印字。脱いだ後もブランドの高級感を感じられる1足に仕上がっている。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する