軽さが売りの折りたたみ傘特集!雨の日の相棒におすすめの品を紹介

Share

急な雨に降られてヘアスタイルも服装も台無し…なんてことにならないよう、デキる男ならカバンに忍ばせておきたいのが折りたたみ傘。常に持ち歩くことを考えるなら、邪魔にならないコンパクトで軽量なものが吉だ。そこで今回は、軽さが売りの折りたたみ傘をテーマにおすすめ品を紹介!

スポンサーリンク

軽量 折りたたみ傘 おすすめ①「Mackintosh Philosophy(マッキントッシュ フィロソフィー) Berbrella」

超軽量傘といえばコレ!ともいうべき代名詞的なアイテム「バーブレラ」。シリーズの中でも大きめな55cmでさえ100g程度と、とにかく軽量かつコンパクトで持ち運びに優れている。さらにUVカット加工も施されているため、日差しが気になる場合にも◎ 色・柄も多く展開されているので、自分好みの1本が見つかるはずだ。

詳細・購入はこちら

軽量 折りたたみ傘 おすすめ②「Doppler(ドップラー) ZERO,99」

「ドップラー」は約75年もの歴史を誇るヨーロッパの老舗アンブレラブランド。機能性の高い傘を長年作り続けてきた同ブランドでは、アルミとカーボンを用いることでわずか99gという軽量化に成功した折りたたみ傘を展開している。また、手の出しやすい価格も実現しているので、ぜひチェックしてみてほしい。

詳細・購入はこちら

2/4GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する