JINS&SUNの新作「CLASSIC」コレクションは、メンテナンスを行いながら長く愛用できる新時代のサングラス

Share

JINSの新たなサングラスブランド「JINS&SUN(ジンズ アンド サン)」が、土に還りやすいバイオプラスチックをフレームに採用したサステナブルな新作「CLASSIC」コレクションを発売。JINSの一部店舗およびJINSオンラインショップにて販売中だ。

JINS&SUNより、土に還りやすい素材を採用したサステナブルな新作「CLASSIC」コレクションが登場!

4月の立ち上げ以来早くも好評を博しているJINS&SUNが、伝統的で高感度なデザインの新作「CLASSIC」コレクションを発表した。“今”という時代の価値観を体現する本作は、そのスタイリッシュなデザインのみならず、これからの時代のための新しい素材と技法を提案する。

JINS&SUN特設サイトはこちら

その一環として本作では、生分解度の高いバイオプラスチック素材「M49」をフレームに採用している。この「M49」は、世界中にファンを持つイタリアの老舗アイウェア生地メーカー「マツケリ社」が開発した素材で、環境に優しいだけでなく、美しい光沢や、透明感、心地よい手触り、滑らかな表面など美観性を兼ね備えた高品質素材だ。そんなデザイン性と高い品質が両立した本作は、幅広い世代の方が手に取りやすい価格となっている。

JINS&SUN特設サイトはこちら

2/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する