フーディ セットアップ特集!軽快でオシャレなおすすめ品を紹介

Share

自宅での時間が増えた今、注目度がジワジワと高まっているのがフーディ&パンツのカジュアルセットアップ。リラックスシーンにもうってつけなうえ、ちょっとした外出にも便利、しかも単体使いもOKなどメリット尽くしだ。今回はそんな「フーディのセットアップ」をテーマに、おすすめアイテムを紹介!

スポンサーリンク

フーディ セットアップ おすすめ①「Seagreen(シーグリーン) BIG WAFFLEシリーズ」

「シーグリーン」は2012年秋冬に立ち上がった大人のアメリカンカジュアルを提案するブランド。ロサンゼルスと東京を拠点としており、アメリカ西海岸の薫りが漂うワッフル素材のウェアを定番品として展開している。ピックアップしたフーディ×ショーツのセットにもワッフル素材を用いており、タイトなシルエットながらストレッチがきいているので大人のリラックスシーンにピッタリ。編み目も大きく肌との接着面が少ないので、暑さ厳しい夏でも爽やかに着られるセットアップだ。

詳細・購入はこちら

フーディ セットアップ おすすめ②「LES TIEN(レス ティエン) コットンスウェット セットアップ」

ループバックのコットンスウェット生地を用いた、柔らかな肌触りが特徴のセットアップ。ともすれば部屋着のように見えかねないアイテムだけに、こんな深みのあるグリーンに染め上げたセットアップを選んで大人の渋みを演出したい。フードの付け根にはゴールドの金具をあしらったり、パンツがスマートに見えるようリブを採用しないなど、ひとヒネりきかせた意匠を凝らしているのもポイントだ。

詳細・購入はこちら

2/4GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する